里山ホテル ときわ路

  • ご予約・プラン紹介
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • Tel.0294-72-4141

SATOYAMA BLOG 里山ホテルでの出来事やトピックスを紹介

Monthly Archives: 12月 2016

DSC_0153

2016.12.31

【ご挨拶】ありがとう2016年、ようこそ2017年

美しい夕暮れとともに暮れ行く2016年、里山ホテルにとって、変動と躍進の一年とすることができたこと、心から嬉しく思います。これも、里山ホテルにご宿泊いたただいた皆さま、森のリ

記事を見る

DSC_0153

2016.12.29

【お知らせ】12月28に発生しました地震の影響につきまして

2016年12月28日 午後9時38分ころに発生しました、茨城県北部を中心とする地震につきまして、里山ホテル ときわ路の所在する常陸太田市でも強い揺れが観測されたと各方面で報

記事を見る

IMG_2011

2016.12.23

◆森のリストランテRocco 年末年始および1月の営業日のお知らせ◆

とどける係の藤岡です。 2016年も終わりが近づいてまいりました。みなさまにとって、どんな一年となりましたか。 『森のリストランテRocco』は、7月6日

記事を見る

IMG_1937

2016.12.18

シェフのこだわり“コンソメスープ”

“コンソメスープ”ご家庭でもよく出る、優しい味。寒い冬に、このスープがおうちで待っていると思うと、早く帰りたくなりますよね。このコンソメスープ。レストランではどうやって作られ

記事を見る

DSCF2707[1]

2016.12.5

 ◆森のリストランテRocco 12月の営業日のお知らせ◆

とどける係の藤岡です。 今年も残すところ1か月となりました。 寒さが増す毎日。いかがお過ごしでしょうか。 12月に入り、里山ホテルではクリスマス

記事を見る

Menu